Skip to main content

福岡でメンズアロマの仕事

色々な仕事をしてきました。OL,飲食、風俗あります。
歳もとってきたし、風俗きついなぁと思い探してたらありましたよアロマオイルマッサージが、
技術つければ、年齢関係なく仕事できると思い見てたら、ここいいですね♪
見やすいだけでなく、情報通信でお店の質問コーナーとか、身体のことやマッサージの効果などもかいてあり、
見ただけで勉強になります。
やっぱり働くなら、そんなところで探したいですよね。
そこに載ってるお店なら、しっかりお店だろうし、仕事探す側にしたら安心して働ける店がさがせる。。
福岡はアロマのお店が多いらしく、どこのお店がいいのかわからないのが難点。
でも福岡メンズアロマ求人 バニージョブはお店に入るとすぐ条件とか見れるから話がはやい!
オフィシャルHPもそのままみれるから、お店の雰囲気もわかりやすいのでイメージもしやすい!
いいサイトみつけました(^o^)
ってもう面接も行ってきて採用してもらいました♪
目指せカリスマセラピストですね!