Skip to main content
福岡 メンズアロマ アロマエステ アロマソル

メンズアロマ洗体

昨日はメンズアロマに行ってきました。

夜は少し寒いかなと思ったんですが、前から洗体をしてみたかった洗体というメニューを、これから本格的に寒くなる前にしようと思い、試してみました。

アロマ24を見ていた時に洗体を見つけ、いつかしようと持ってたんです。

とても気持ち良くてシャワーの後がいつものアロマの後よりさっぱりしました。

アロマオイルでのマッサージが終わった後に泡をつけられます。
フワフワで、たっぷりあります。

見せてもらったんですが、バケツに半分ほどありました。

泡をのせてからの手が触れる感じがまたアロマオイルと違ってとても気持ち良かったです。

お試しにあなたも洗体されてみませんか。アロマファンなら一度は経験してる方も多いのではないかと思います。

寒くなる前の今がベストだと思います!

洗体のお店と言えば間違いなく、福岡 メンズアロマ ソルをオススメします!